お客さまの声

40代 男性はじめは不安で、電話をさせて頂いた時の対応がよく、こんな自分に優しく話してくださったことを忘れません

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

ネット、CM、お手続きした方の声のかきこみで相談をしてみようと思いました

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

ご丁寧に自分の一番いい方法を考えて頂き、毎日嫌な気持ちをしていたが、相談して良かったと思っております

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

はじめは、不安で、電話をさせて頂いた時の対応が、こんな自分に優しく話してくださったことを忘れません。

本当にありがとうございます。

これからの人生を大切に、人に迷惑をかけずに生活していきます。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

まず、一人で悩まず、アディーレ法律事務所様へ相談して下さい。

必ずその方の最善の方法を考えてくれます。

真剣にやり直したい方は、勇気を出して下さい。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。お客さまのお力になることができ、また、「相談してよかった」とのお言葉をちょうだいし、所員一同大変うれしく思っております。今後とも、一人でも多くの方に「相談してよかった」と思っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中